【羽田空港】と【那覇空港】を単純2往復の5日間繰り返しで【サファイア】達成!

【サファイア修行】を弾丸日程で行いました。若いって、素晴らしい…(^_^;)

その5:3月13日「修行4日目」

おはようございます。

今日も空港カウンターで良い席が取れました〜

朝早く起きると良いことがあるなぁ(^_^)

f:id:aya76:20170330235127j:plain

 今日も、この時間には誰もいません〜

でも、当たり前だけど、きっちり5時15分にはカウンターは開きます。

f:id:aya76:20170325034944j:plain

 さすがに連続して修行を行うのは、体に無理な気がします(^_^;)

今回の修行の体験は、人生で良い経験になると、後で振り返った時にきっと思うでしょう〜 

f:id:aya76:20170325034120j:plain

 いつもの9番搭乗口で時間が来るのを待ちます。

今回の5日間の修行で、901便は、毎日乗った便です。これに乗れないと羽田〜沖縄2往復は難しいです。早朝に羽田までクルマで来れる距離に住んでて良かったです。

f:id:aya76:20170325033859j:plain

 もう定番の席になりました。

GSさんは毎朝、私の要望に気持ちよく答えてくださいまして、本当に感謝感激です(^_^)

f:id:aya76:20170330235202j:plain

 当然、とんぼ返りの便で那覇から帰ります〜

明日は石垣空港へ飛ぶので、この便に乗るのは今日で最後です。

お疲れさま〜 

f:id:aya76:20170325035033j:plain

またもや羽田空港で時間が出来たので、クルマの中で暫し休憩を摂りました。

プライベートな空間だと、気持ちが落ち着きます♪

それから、今日は気分を変えて、この修行で初めてレストランで食事を摂りました。 

第1ターミナルの、ちょうど真ん中にあるお店です。

f:id:aya76:20170325094543j:plain

このお店のカレーが美味しくて、大好きなんです。

普通に旅行で羽田空港を利用する時には、大抵立ち寄ります。 

f:id:aya76:20170330235226j:plain

 そんなこんなで搭乗時間が近づきました〜 

 

 今回は非常口席です!しかも通路側!

もう、お大尽な気分です(笑)

f:id:aya76:20170325033955j:plain

 そろそろブログのネタが尽きてきました…(^_^;)

機内では寝ているか、netしていたので…

JALでは、機内でのインターネット利用が無料キャンペーン期間中なのです。

f:id:aya76:20170330235249j:plain

本日の最終便です。

さすがのクラスJですが、だんだん腰が痛くなってきました(^_^;)

f:id:aya76:20170325035223j:plain

 足元が広いので基本快適なのですが、腰だけはだんだんと痛くなる〜

あと1日なので、ここは踏ん張ります。

f:id:aya76:20170325034031j:plain

 修行4日目も、無事終了です〜

早く帰ろ〜っと!