【羽田空港】と【那覇空港】を単純2往復の5日間繰り返しで【サファイア】達成!

【サファイア修行】を弾丸日程で行いました。若いって、素晴らしい…(^_^;)

驚愕の弾丸日程!【5日間】でJALの【サファイア】ステータスを取得しました!

2月のとある土曜日、ふと「JGC」なる謎の組織の存在を知った私と妻は、それから先輩方の情報を収集し、翌3月に残りの有給をブチ込み、3月中の5日間で「サファイア」の条件である50,000FOPをGETすることに成功しました!

f:id:aya76:20170325035421j:plain

 これから「JGC」修行をなさる皆様に「Tips」として少しでも役立つ情報を教えることが出来れば良いなと思い、初めてブログを作成してみました。

f:id:aya76:20170325031307j:plain

 私が行った修行の中身は、本当に「修行」みたいな様相で、精神的にも体力的にも凄く参りました…(>_<)

 つたない文章で大変恥ずかしいのですが、どなたかの修行の参考になれば嬉しいです。